PC用のフローティングバナー スマホ用のフローティングバナー

シナリオ作成

並べ替え条件
新しい順
古い順
閲覧数順
    • シナリオ作成ノード・ライブラリExcel

    フォルダ内のExcelファイルを上から順番に開く方法

    Q: フォルダ内のExcelファイルを、上から順番に開く方法を教えてください。繰り返し処理とファイル名を取得する処理を使用す…

    • シナリオ作成機能・制約

    お気に入りパレットの情報を別端末にコピーする方法

    Q:お気に入りパレットの情報を別端末にコピーする事は可能ですか?インポート/エクスポート機能を用いることでコピー可能です…

    • シナリオ作成機能・制約

    お気に入りパレットに表示されているノード、ライブラリを整理する方法

    Q:お気に入り機能を使用していますが、部品量が多くなり、探しづらくなってきました。何か良い方法はありますか?お気に入り…

    • シナリオ作成機能・制約

    頻繁に使用するノード、ライブラリをお気に入りパレットで管理する

    Q:頻繁に使用するノード・ライブラリを管理、あるいは一覧表示する方法はありますか?Ver.7よりノード、ライブラリを管理する…

    • シナリオ作成機能・制約

    別のシナリオの処理を新規に作成したシナリオにコピーする方法

    Ver.7より複数のシナリオを同時に開く事が可能になり、シナリオ内の部品を別シナリオにコピー&ペーストする事がより容易…

    • シナリオ作成機能・制約

    シナリオインポート機能を用いてシナリオの再利用や復元を行う方法

    シナリオインポート機能を用いることで、既に作成されたシナリオの全部または一部を別のシナリオに再利用したり、ファイルが…

    • 機能・制約シナリオ作成ノード・ライブラリ

    Cloud Library検索機能を用いてCloud Libraryを利用す…

    WinActor Ver.7.3.0からCloud Library検索機能が実装され、WinActor本体からライブラリを検索、ダウンロード可能となりました…

    • シナリオ作成機能・制約

    Windows11への移行に伴うシナリオ稼働への影響について

    Q:Windows11への移行を行いたいのですが、WinActorは引き続き利用可能でしょうか。可能です。ただ移行に伴い幾つか注意点が…

    • シナリオ作成機能・制約

    WinActorシナリオにおける相対パスの処理について

    Q: WinActorの相対パスは、WinActorがインストールされているフォルダからの相対パスで宜しいでしょうか。相対パスは複数定義…

    • シナリオ作成動作環境

    WinActor画面に表示された文字のサイズが小さく見づらい場合の対処法

    シナリオ作成やエラー対応などを実施している際に、WinActor上の文字が小さく見づらい場合があります。しかしモニターの表示…

    • シナリオ作成動作環境機能・制約

    シナリオ内のグループを開いている場合と閉じている場合の実行時間の差

    Q:シナリオ内のグループを開いている場合と閉じている場合では実行時間に差が生まれるのでしょうか?シナリオの内容にもより…

    • シナリオ作成機能・制約

    ノードの最大表示幅を変更する方法(Ver.7.4以降)

    WinActor上で長い名前のノードを作成するとノード名が最後まで表示されず、どういった内容のノードなのかが確認しづらいこと…