Q:ユーザーが作成したライブラリやサブシナリオを、同梱ライブラリなどのようにWinActor本体から選択して使用することは可能でしょうか。可能です。本記事で…
続きを読む
Q:一部のサブシナリオの「シナリオファイル呼び出し」ノードのプロパティを開くと、特別な操作を行う前から呼び出し先に設定する変数の指定がございます。こ…
Q:ライブラリやサブシナリオの元ファイルを誤って編集、保存してしまいました。復元する方法はございますでしょうか。ございます。本記事では、ライブラリや…
WinActorシナリオで操作対象のファイルやシステム、アプリケーションを開く際は、開く対象によって適切なノード、ライブラリの種類が異なります。本記事では…
Q:部分実行によるテスト時は正常に動く箇所が、シナリオを通して動かすとエラーとなります。考えられる原因と対処法を教えてください。要因は複数考えられま…
Q:シナリオ作成を進めているうちにノードやグループの数が増えたり不要となったノードが発生したりしてシナリオ内が取っ散らかり、どこに何のノードがあるの…
Q:シナリオ内に設定の変更を行いたいノードがある場合などに、大規模なシナリオでは目的のノードを探すことが大変になります。特定のノードを検索することは…
Q:購入したライセンスをWinActor本体に登録する方法を教えてください。本記事では、WinActorライセンスの登録手順について説明いたします。目次1.WinActor…
作成したシナリオに関連する資料の作成を行いたいです。画像ファイルやドキュメントなど、シナリオを外部ファイルとして出力する機能はWinActorにございます…