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ノード・ライブラリ

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    • シナリオ作成ノード・ライブラリ繰り返し分岐

    分岐や繰り返しグループで複数の条件を設定する方法

    分岐処理で複数の条件を設定したい場合に、分岐処理を入れ子にする実装が行われる場合があります。しかし分岐処理を入れ子に…

    • 繰り返し分岐シナリオ作成ノード・ライブラリ

    真偽値True、Falseの判定による条件分岐が想定と異なる結果となる

    Q:ノードやライブラリの実行結果を真偽値True、Falseで取得し、それを条件分岐や繰り返しの処理の判定に使用しています。し…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリ

    WinActorノートを使用してテキストファイルを読み込む

    Q:WinActorノートを用いたテキストファイルの読み取りの方法について教えてください。またUTF-8など「テキストファイル読込…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリ

    「ファイル操作(文字コード変換)」を用いてテキストファイルの文字コードを変換…

    Q:スイートライブラリ「ファイル操作(文字コード変換)」の使い方について教えてください。テキストファイルの文字コードを変…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリ

    「テキストファイルの中身をコピー」を使用してテキストファイルの中身を取得する…

    Q:「テキストファイルの中身をコピー」ライブラリの使い方について教えてください。テキストファイルの内容をコピーし、クリ…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリ機能・制約

    ユーザーが作成したライブラリやサブシナリオを保存して使用する方法

    Q:ユーザーが作成したライブラリやサブシナリオを、同梱ライブラリなどのようにWinActor本体から選択して使用することは可能…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリサブルーチン

    サブシナリオの呼び出し先に設定する変数について

    Q:一部のサブシナリオの「シナリオファイル呼び出し」ノードのプロパティを開くと、特別な操作を行う前から呼び出し先に設定…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリ機能・制約

    ライブラリやサブシナリオを誤って編集、保存してしまった

    Q:ライブラリやサブシナリオの元ファイルを誤って編集、保存してしまいました。復元する方法はございますでしょうか。ござい…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリ

    プログラムやファイルを開く際に使用するノードの考え方

    WinActorシナリオで操作対象のファイルやシステム、アプリケーションを開く際は、開く対象によって適切なノード、ライブラリ…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリ分岐動作環境機能・制約

    現在表示されているディスプレイの解像度を取得する方法

    解像度が違う複数のPCでシナリオを実行する場合は実行されるPCの解像度を取得し、分岐処理を行うことで画像マッチングやマウ…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリ分岐ライセンス動作環境

    フル機能版と実行版の画像マッチングに差異がある場合の分岐条件と方法

    通常、画像マッチングでは解像度や表示倍率の差異によって想定通りに処理が行われないことがあります。しかし、フル機能版や…

    • ノード・ライブラリ動作環境シナリオ作成

    Webページの構成が変わってしまい指定したXPathでシナリオが動作しなくな…

    WinActorでブラウザを操作する場合に、通常はXPathを指定します。XPathはWebページの要素や属性を表すもののため、ページの内…

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