PC用のフローティングバナー スマホ用のフローティングバナー

未使用の変数を削除しシナリオを軽量化する方法

シナリオを製作していると次第に変数が増えていきますが、一旦作成した変数が最終的に不要となる場合もあります。
未使用の変数が多いと保守性が低下したり、少なからずシナリオが重くなり動作が遅くなったりする原因となります。本記事では、未使用の変数を削除する方法を紹介いたします。

続きは会員限定です。無料会員に登録すると続きをお読みいただけます。


シナリオに関する
FAQが見放題


学習教材でシナリオ作成を
基礎から学べる


WinActorの勉強会など
最新情報をメールでお届け

関連記事

  1. 【エラー】不測のエラーにより継続ができません。

  2. ノードの最大表示幅を変更する方法(Ver.7.4以降)

  3. シナリオ実行中(または実行時)のスクリーンセーバーを抑制・解除する方法

  4. 「日時取得」を使用して日時を取得する方法

  5. ブラウザ拡張機能でローカルのHTMLファイルが開けない

  6. 記録モード(IE)の仕組み

会員情報

会員になるには
  1. WinActor_v7.6.0が公開されました

  2. WinActor_v7.5.1が公開されました

  3. WinActor_v7.5.0が公開されました

セミナー情報