PC用のフローティングバナー スマホ用のフローティングバナー

未使用の変数を削除しシナリオを軽量化する方法

シナリオを製作していると次第に変数が増えていきますが、一旦作成した変数が最終的に不要となる場合もあります。
未使用の変数が多いと保守性が低下したり、少なからずシナリオが重くなり動作が遅くなったりする原因となります。本記事では、未使用の変数を削除する方法を紹介いたします。

続きは会員限定です。無料会員に登録すると続きをお読みいただけます。


シナリオに関する
FAQが見放題


学習教材でシナリオ作成を
基礎から学べる


WinActorの勉強会など
最新情報をメールでお届け

関連記事

  1. 【演習問題④回答】複数のファイルからWebページにデータを転記する

  2. 「チェック状態取得(IE)」を使用してチェックボックスの状態を取得

  3. サンプルシナリオ

  4. UI Automation自動記録モードで作成したノードは解像度が変わってもエラーが起きない?

  5. 「画面サイズ、位置設定」を使用して画面のサイズと位置を設定する

  6. 【安定稼動に向けた方策】「待機時間」の重要性

会員情報

会員になるには
  1. WinActor_v7.6.1が公開されました

  2. WinActor_v7.6.0が公開されました

  3. WinActor_v7.5.1が公開されました

セミナー情報