PC用のフローティングバナー スマホ用のフローティングバナー

Teams上のExcelファイルをWinActorで編集する方法

Ver.7.2よりOffice系のライブラリ等でURL形式( https://… )によるファイル指定に対応しました。
これによりTeams上のExcelファイルをOffice系のライブラリで操作することができます。

本記事では、Teams上にあるExcelファイルのWinActorによる操作方法を説明いたします。

続きは会員限定です。無料会員に登録すると続きをお読みいただけます。


シナリオに関する
FAQが見放題


学習教材でシナリオ作成を
基礎から学べる


WinActorの勉強会など
最新情報をメールでお届け

関連記事

  1. Outlookが起動しているにも関わらず「Outlookが起動されていません」のエラーが発生する

  2. 部分実行時は正常に動作するが稼働時はエラーが発生する場合の対処法

  3. 「URLを指定してIE起動」を使用してIEを起動

  4. 【エラー】対象のアクティブ化に失敗しました。

  5. 特定のフォルダ内にファイルが置かれたタイミングで処理を走らせる方法はありますか?

  6. Ver7.4.0以降のブラウザ拡張機能を利用し起動済みブラウザを操作する方法