PC用のフローティングバナー スマホ用のフローティングバナー

【基礎学習】第4章 変数

基礎学習第4章です。
WinActorのノードには、変数を指定するものが数多く存在します。
本章を通して変数への理解を深め、シナリオ作成に変数を使用できるようにしましょう。

本テキストは以下の環境で作成しています。
■ WinActor:v6.3.1
■ OS:Windows 10 Pro バージョン 20H2(ビルド 19042.1237)
■ Office:Office365 バージョン 2108(ビルド 14326.20404)

続きは会員限定です。無料会員に登録すると続きをお読みいただけます。


シナリオに関する
FAQが見放題


学習教材でシナリオ作成を
基礎から学べる


WinActorの勉強会など
最新情報をメールでお届け

関連記事

  1. 頻繁に使用するノード、ライブラリをお気に入りパレットで管理する

  2. 【よく使われるノード】画面遷移やウィンドウの状態を待機する

  3. 全角と半角、大文字と小文字を区別せずに比較する方法

  4. 「マウスイベント」でマウス操作イベントを発生させる

  5. Ver.7.4.0実行版で「拡張機能を使用してブラウザを操作するノード」でエラーが発生する

  6. 変数とは?WinActorで変数を使うと便利なポイント

会員情報

会員になるには
  1. WinActor_v7.5.1が公開されました

  2. WinActor_v7.5.0が公開されました

  3. WinActor_v7.4.4が公開されました

セミナー情報