PC用のフローティングバナー スマホ用のフローティングバナー

【基礎学習】第4章 変数

基礎学習第4章です。
WinActorのノードには、変数を指定するものが数多く存在します。
本章を通して変数への理解を深め、シナリオ作成に変数を使用できるようにしましょう。

本テキストは以下の環境で作成しています。
■ WinActor:v6.3.1
■ OS:Windows 10 Pro バージョン 20H2(ビルド 19042.1237)
■ Office:Office365 バージョン 2108(ビルド 14326.20404)

続きは会員限定です。無料会員に登録すると続きをお読みいただけます。


シナリオに関する
FAQが見放題


学習教材でシナリオ作成を
基礎から学べる


WinActorの勉強会など
最新情報をメールでお届け

関連記事

  1. 【よく使われるノード】画面遷移やウィンドウの状態を待機する

  2. 「Excel操作(最終行取得)」を使用してExcelの最終行を取得

  3. 記録モード(IE)の仕組み

  4. 先頭ファイルの取得を使用して、指定したフォルダ内のファイルをすべて処理

  5. 問い合わせ時ベンダーや開発元へ送付するエラー情報を収集する方法

  6. 効率的にシナリオ開発するためのノウハウ