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    • シナリオ作成ノード・ライブラリファイル機能・制約

    プロパティ画面でファイルからパスを設定する

    Q:ノードのプロパティや変数の初期値にファイルパスを入力するのが手間です。何か楽な方法はございますでしょうか。ございま…

    • ノード・ライブラリファイルシナリオ作成

    「フォルダ作成」を使用してフォルダを作成する

    Q:「フォルダ作成」ライブラリの使い方を教えてください。フォルダを新規作成したい際に使用します。フォルダパスを指定する…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリファイル

    「フォルダ移動」を使用して指定した場所にフォルダを移動する

    Q:WinActorのシナリオの処理でフォルダを移動させることは可能でしょうか。フォルダを移動したい場合、プチライブラリ「フォ…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリファイル

    「フォルダコピー」を使用して指定した場所にフォルダをコピーする

    Q:WinActorのシナリオの処理でフォルダをコピーすることは可能でしょうか。フォルダをコピーしたい場合「フォルダコピー」ラ…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリファイル

    「ファイル削除」を使用してファイルを削除する

    Q:「ファイル削除」ライブラリの使い方を教えてください。指定したファイルを削除する場合に使用します。ゴミ箱に入れるので…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリファイル

    「Zip解凍」を使用してファイルを解凍する

    Q:「Zip解凍」ライブラリの使い方を教えてください。Zipファイルをファイルやフォルダに解凍(展開)する際に使用します。解…

    • シナリオ作成ファイル

    ファイルパスを簡単に取得する方法

    Q:シナリオ内で使用するファイルパスを簡単に取得する方法はありますか?ございます。本記事では、ファイルパスを簡単に取得…

    • シナリオ作成エラーファイル

    バッチファイル起動エラー②

    Q:バッチファイルを「Explorerでファイル開く」ライブラリから起動すると正常に動作しますが、「コマンド実行」ライブラリか…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリファイル繰り返し

    指定したフォルダ内のフォルダをすべて処理

    Q:指定したフォルダ内のフォルダをすべて処理する方法を教えてください。指定したフォルダ内のフォルダを処理する場合、フォ…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリファイル

    時間情報を取得して、処理に使いたい

    Q:WinActorで時間取得に関する部品はございますでしょうか。ファイル名に時間情報を追加したい場合などに、現在日時を取得し…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリファイル

    シナリオを起点としたファイルパスの生成

    Q:シナリオと同じフォルダに配置しているファイルを参照する場合、実行環境が変わるとファイルパスも変わってしまいます。対…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリファイル分岐

    正規表現を使用した条件式の設定方法

    Q:文字列に「重要」が含まれているかどうかで分岐を作成したいです。WinActorの条件式の設定方法を教えてください。特定の文…

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