ノード・ライブラリ
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各種インターフェースに対応する部品
Q:どの部品がどの画面(インターフェース)に対応しますか?本記事では、各種インターフェースに対応する部品をご説明します…
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動作検証(デバッグ)の方法
Q:シナリオ作成時、各部品ごとに動作検証(デバッグ)をおこなう方法はありますか?本記事では、動作検証(デバッグ)の方法…
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ファイルパスを簡単に取得する方法
Q:ファイルパスを簡単に取得する方法はありますか?WinActorでファイルの操作をする際にはファイルパスが必要になります。本…
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バッチファイル起動エラー②
Q:バッチファイルを「Explorerでファイル開く」ノードから起動すると動作するが、「コマンド実行」ノードから起動すると正常…
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バッチファイル起動エラー①
Q:バッチファイルを起動すると「指定されたパスが見つかりません。」と表示されるときの対処法を教えてください。本記事では…
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エラー発生時の処理
Q:WinActorの例外処理には、どういった処理を組み込めばよいでしょうか。例外処理を使うことで、シナリオでエラーが発生した…
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アプリケーション起動時のエラー
Q:アプリケーションをWinActorで開こうとしても正常に動作しないときの対処法を教えてください。本記事では、アプリケーショ…
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アプリケーションを開く際に最適な部品
Q:WinActorで指定アプリケーションやファイルを開くには、どの部品を使うのが良いですか?本記事では、アプリケーションを起…
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【安定稼動に向けた方策】「待機時間」の重要性
Q:実行時の操作対象アプリケーションの応答速度によってエラーが発生します。WinActor処理の遷移速度が操作対象アプリケーシ…
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IE/イベントモードで操作対象が取れない場合の対処法
Q:IE/イベント操作で記録できない(対象コントロールが取れない)場合があります。解決方法はありますか?本記事では、IE/イ…
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Excel操作:検索対象の検索方法の差異
Q:WinActorのライブラリの18_Excel関連の「Excel操作(検索一致)」と「Excel操作(範囲検索)」の違いを教えてください。検…
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Excel操作、列方向への移動
Q:WinActorのExcel操作で、列方向に移動することは可能ですか?A列からAA列までに繰り返し値を設定していきたいです。本記事…