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シナリオ作成

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    • シナリオ作成ノード・ライブラリInternet Explorer機能・制約

    記録モード(IE)の仕組み

    Q:記録モード(IE)はどういった情報をもとに操作の記録をしていますか?本記事では、記録モード(IE)の仕組みをご説明します…

    • 画像マッチング機能・制約シナリオ作成ノード・ライブラリ

    画像マッチングの状態チェックはどのようなケースで使用しますか

    Q:WinActorの画像マッチングの「状態チェック」というアクションはどのようなケースで活用できますか?画像マッチングの状態…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリファイル

    時間情報を取得して、処理に使いたい

    Q:WinActorで時間取得に関する部品はありますか?ファイル名に時間情報を追加したいです。本記事では、日付と時間を取得し、…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリ機能・制約

    各種インターフェースに対応する部品

    Q:どの部品がどの画面(インターフェース)に対応しますか?本記事では、各種インターフェースに対応する部品をご説明します…

    • ノード・ライブラリ機能・制約シナリオ作成エラー

    動作検証(デバッグ)の方法

    Q:シナリオ作成時、各部品ごとに動作検証(デバッグ)をおこなう方法はありますか?本記事では、動作検証(デバッグ)の方法…

    • シナリオ作成ファイル

    ファイルパスを簡単に取得する方法

    Q:ファイルパスを簡単に取得する方法はありますか?WinActorでファイルの操作をする際にはファイルパスが必要になります。本…

    • シナリオ作成エラーファイル

    バッチファイル起動エラー②

    Q:バッチファイルを「Explorerでファイル開く」ノードから起動すると動作するが、「コマンド実行」ノードから起動すると正常…

    • シナリオ作成エラーファイル

    バッチファイル起動エラー①

    Q:バッチファイルを起動すると「指定されたパスが見つかりません。」と表示されるときの対処法を教えてください。本記事では…

    • シナリオ作成機能・制約

    シナリオファイルサイズの軽量化

    Q:シナリオのファイルサイズが大きくて、読込に時間がかかります。軽量化する方法はありますか。本記事では、シナリオファイ…

    • シナリオ作成エラーノード・ライブラリ

    エラー発生時の処理

    Q:WinActorの例外処理には、どういった処理を組み込めばよいでしょうか。例外処理を使うことで、シナリオでエラーが発生した…

    • シナリオ作成エラー機能・制約

    エラー発生時における実行ログの活用方法

    Q:WinActorのログ出力機能について教えてください。ログ出力画面から、WinActorの実行ログを確認することができます。また、…

    • シナリオ作成エラーノード・ライブラリ

    アプリケーション起動時のエラー

    Q:アプリケーションをWinActorで開こうとしても正常に動作しないときの対処法を教えてください。本記事では、アプリケーショ…

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