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シナリオ作成

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    • シナリオ作成ノード・ライブラリ画像マッチング

    WinActorEyeの使い方

    Q:WinActorEyeの使い方について教えてください。WinActorVer6.3.0から新しく画像認識機能「WinActorEye(ウインアクターアイ…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリ画像マッチング

    画像マッチングと輪郭マッチングの使い分け

    Q:画像マッチングと輪郭マッチングの使い分け方法について教えてください。WinActorVer6から新しく「輪郭マッチング」ノード…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリInternet Explorer

    IE操作テキスト取得のライブラリの使い分け

    Q:IE操作のライブラリの使い分けについて教えてください。「IE操作(指定タグの指定ID内のテキストを取得)」と「IE操作(指定I…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリInternet Explorer

    HTMLのID情報の確認方法

    Q:WinActorのノードのプロパティに「対象ID」を指定する項目がありました。IDとは何ですか?InternetExplorerを操作するノー…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリInternet Explorer

    HTMLのタグとは

    Q:WinActorのノードのプロパティに「対象タグ」を指定する項目がありました。タグとは何ですか?Internet Explorerを操作す…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリInternet Explorer

    HTMLのtag indexの判別方法

    Q:WinActorのノードのプロパティに「tag index」を指定する項目がありました。tag indexとは何ですか?また、どのように設定…

    • 機能・制約シナリオ作成エラー

    ウィンドウ識別ルールの修正方法

    Q:WinActorでシナリオを実行した際に、操作対象のウィンドウが開いているのに、ウィンドウが開かれていませんというエラーが…

    • シナリオ作成エラー

    シナリオエラーではないが、意図した動きにならない場合の不具合を修正する方法

    Q:シナリオが意図した動きをしません。エラーは発生しないのでシナリオは正常に終了しますが、作成しようとした動きにはなっ…

    • シナリオ作成エラー機能・制約

    部分実行の方法

    Q:シナリオの一部分のみ実行したい場合、方法はありますか?WinActorには部分実行の機能があります。本記事では、2つの部分…

    • シナリオ作成エラーノード・ライブラリ機能・制約

    変数が使われているノードを確認する方法

    Q:変数の値がシナリオの途中でおかしくなったと分かりました。どこでおかしくなったか確認するために、変数が使われているノ…

    • シナリオ作成エラー機能・制約

    変数値の確認方法

    Q:エラー発生時の変数値を確認する方法はありますか?エラーが発生した場合には、変数が正しい値で設定されているか確認が必…

    • シナリオ作成エラーノード・ライブラリ機能・制約

    エラーが発生したノードを特定する方法

    Q:エラーが発生したノードを特定する方法を教えてください。ノードにはひとつひとつIDが設定されています。エラーメッセ―ジ…