PC用のフローティングバナー スマホ用のフローティングバナー

「シナリオファイル呼び出し」ノードを使用した共通処理の管理

新規シナリオ作成時、既存シナリオと共通する処理を組込みする際に、再度作成またはインポート等で作成をしていたかと思いますが、共通処理の修正を行う際に使用しているシナリオ全てを修正する必要がありました。v7.2.0より追加された、「シナリオファイル呼び出し」ノードを使用する事で、同一処理をシナリオ化し、シナリオを呼び出すこと今までと同様の処理を行う事ができ、修正や管理が容易となります。

続きは会員限定です。無料会員に登録すると続きをお読みいただけます。


シナリオに関する
FAQが見放題


学習教材でシナリオ作成を
基礎から学べる


WinActorの勉強会など
最新情報をメールでお届け

関連記事

  1. 【エラー】スクリプトの実行に失敗しました。エラー番号:0x000003ec 内容:プログラミングによる visual basic プロジェクトへのアクセスは信頼性に欠けます

  2. 【サブルーチンの使い方6】空文字の引数と返り値を受け渡す

  3. WinActorで数値のゼロパディングを行う方法

  4. IE/イベントモードで操作対象が取れない場合の対処法

  5. 「画面サイズ、位置設定」を使用して画面のサイズと位置を設定する

  6. エラー発生時における実行ログの活用方法

会員情報

会員になるには
  1. WinActor_v7.5.0が公開されました

  2. WinActor_v7.4.4が公開されました

  3. WinDirector_Ver3.2.2 リリースノート

セミナー情報