PC用のフローティングバナー スマホ用のフローティングバナー

問い合わせ時ベンダーや開発元へ送付するエラー情報を収集する方法

シナリオ実行時にエラーが発生し解決方法が分からない場合、ベンダーや開発元のサポートデスクへお問い合わせを行う場合がございます。
その際エラー情報を収集しているとより正確な情報を提供できるため、迅速な問題解決に繋がります。

本記事では、エラー情報を収集する方法について解説いたします。

続きは会員限定です。無料会員に登録すると続きをお読みいただけます。


シナリオに関する
FAQが見放題


学習教材でシナリオ作成を
基礎から学べる


WinActorの勉強会など
最新情報をメールでお届け

関連記事

  1. 【追加ライブラリ】PowerPoint操作(画像挿入)

  2. 「ファイル検索」を使用してファイルを検索する

  3. 「シナリオファイル呼び出し」と「サブルーチン呼び出し」の違いは何ですか?

  4. 「クリック(WIN32)」を使用してアプリケーション上のボタンをクリック

  5. 【パターン学習】16_フォルダ内のフォルダをすべて処理する(サンプルシナリオ)

  6. 【安定稼動に向けた方策】「待機時間」の重要性

会員情報

会員になるには
  1. WinActor_v7.6.1が公開されました

  2. WinActor_v7.6.0が公開されました

  3. WinActor_v7.5.1が公開されました

セミナー情報