PC用のフローティングバナー スマホ用のフローティングバナー

問い合わせ時ベンダーや開発元へ送付するエラー情報を収集する方法

シナリオ実行時にエラーが発生し解決方法が分からない場合、ベンダーや開発元のサポートデスクへお問い合わせを行う場合がございます。
その際エラー情報を収集しているとより正確な情報を提供できるため、迅速な問題解決に繋がります。

本記事では、エラー情報を収集する方法について解説いたします。

続きは会員限定です。無料会員に登録すると続きをお読みいただけます。


シナリオに関する
FAQが見放題


学習教材でシナリオ作成を
基礎から学べる


WinActorの勉強会など
最新情報をメールでお届け

関連記事

  1. 【エラー】スクリプトの実行に失敗しました。エラー番号:1 内容:指定されたセルが見つかりません。

  2. 【パターン学習】15_フォルダ内のファイルをすべて処理する(先頭ファイルの取得)(サンプルシナリオ)

  3. 【基礎学習】第3章 ノードを使おう

  4. お気に入りパレットの情報を別端末にコピーする方法

  5. アプリケーション起動時のエラー

  6. 「Excel操作(最終行取得)」を使用してExcelの最終行を取得

会員情報

会員になるには
  1. WinActor_v7.6.1が公開されました

  2. WinActor_v7.6.0が公開されました

  3. WinActor_v7.5.1が公開されました

セミナー情報