PC用のフローティングバナー スマホ用のフローティングバナー

問い合わせ時ベンダーや開発元へ送付するエラー情報を収集する方法

シナリオ実行時にエラーが発生し解決方法が分からない場合、ベンダーや開発元のサポートデスクへお問い合わせを行う場合がございます。
その際エラー情報を収集しているとより正確な情報を提供できるため、迅速な問題解決に繋がります。

本記事では、エラー情報を収集する方法について解説いたします。

続きは会員限定です。無料会員に登録すると続きをお読みいただけます。


シナリオに関する
FAQが見放題


学習教材でシナリオ作成を
基礎から学べる


WinActorの勉強会など
最新情報をメールでお届け

関連記事

  1. WinActorの処理高速化②

  2. 【よく使われるノード】Excelのセルを繰り返し処理する

  3. シナリオ内で複数の指定アカウントでログインするにはどうすればいいでしょうか?

  4. 【エラー】シナリオファイルの保存に失敗しました。

  5. 前月末営業日を取得したい場合、「平日・休日判定」で作成できますか?

  6. 【追加ライブラリ】ファイルパスからファイル名を取得する

会員情報

会員になるには
  1. WinActor_v7.5.1が公開されました

  2. WinActor_v7.5.0が公開されました

  3. WinActor_v7.4.4が公開されました

セミナー情報