PC用のフローティングバナー スマホ用のフローティングバナー

問い合わせ時ベンダーや開発元へ送付するエラー情報を収集する方法

シナリオ実行時にエラーが発生し解決方法が分からない場合、ベンダーや開発元のサポートデスクへお問い合わせを行う場合がございます。
その際エラー情報を収集しているとより正確な情報を提供できるため、迅速な問題解決に繋がります。

本記事では、エラー情報を収集する方法について解説いたします。

続きは会員限定です。無料会員に登録すると続きをお読みいただけます。


シナリオに関する
FAQが見放題


学習教材でシナリオ作成を
基礎から学べる


WinActorの勉強会など
最新情報をメールでお届け

関連記事

  1. 記録モード(イベント)の仕組み

  2. Ver.7.2.0以降のファイル関連ライブラリでワイルドカードを使用する方法

  3. 【パターン学習】01_画面待機(サンプルシナリオ)

  4. 【基礎学習】シナリオ作成

  5. Excel操作(検索一致)を使用して検索項目と一致する最終行の検索を行う

  6. 「カウントダウン」を使用して変数に格納された整数を減算する

会員情報

会員になるには
  1. WinActor_v7.6.1が公開されました

  2. WinActor_v7.6.0が公開されました

  3. WinActor_v7.5.1が公開されました

セミナー情報