PC用のフローティングバナー スマホ用のフローティングバナー

問い合わせ時ベンダーや開発元へ送付するエラー情報を収集する方法

シナリオ実行時にエラーが発生し解決方法が分からない場合、ベンダーや開発元のサポートデスクへお問い合わせを行う場合がございます。
その際エラー情報を収集しているとより正確な情報を提供できるため、迅速な問題解決に繋がります。

本記事では、エラー情報を収集する方法について解説いたします。

続きは会員限定です。無料会員に登録すると続きをお読みいただけます。


シナリオに関する
FAQが見放題


学習教材でシナリオ作成を
基礎から学べる


WinActorの勉強会など
最新情報をメールでお届け

関連記事

  1. 「IE操作(指定テキストをクリック)」を使用してIE上のテキストをクリック

  2. WinActorの数値計算における誤差の取り扱い

  3. 「Outlookメーラ起動」で「オブジェクトがありません」というエラーが発生する

  4. ブラウザ拡張機能のインストール方法

  5. 「Excel操作(検索一致)」を使用して検索対象の行列を取得する

  6. 「文字列設定(WIN32)」を使用してアプリケーション上にテキストを入力

会員情報

会員になるには
  1. WinActor_v7.6.1が公開されました

  2. WinActor_v7.6.0が公開されました

  3. WinActor_v7.5.1が公開されました

セミナー情報