PC用のフローティングバナー スマホ用のフローティングバナー

問い合わせ時ベンダーや開発元へ送付するエラー情報を収集する方法

シナリオ実行時にエラーが発生し解決方法が分からない場合、ベンダーや開発元のサポートデスクへお問い合わせを行う場合がございます。
その際エラー情報を収集しているとより正確な情報を提供できるため、迅速な問題解決に繋がります。

本記事では、エラー情報を収集する方法について解説いたします。

続きは会員限定です。無料会員に登録すると続きをお読みいただけます。


シナリオに関する
FAQが見放題


学習教材でシナリオ作成を
基礎から学べる


WinActorの勉強会など
最新情報をメールでお届け

関連記事

  1. 「文字列切り出し(途中文字)」を使用して文字列を切り出す

  2. 「Excel操作(フィルタ条件設定)」を使用してExcelのフィルタを設定する

  3. イメージ画像を整理しシナリオを軽量化する方法

  4. 「ファイル一覧(ファイル数)取得」を使用してファイルの数を取得する

  5. Chromeの設定でダウンロードの保存先を設定しているが、ファイル保存時にダウンロードフォルダに保存される

  6. 記録モードと自動記録アクションの違い

会員情報

会員になるには
  1. WinActor_v7.5.0が公開されました

  2. WinActor_v7.4.4が公開されました

  3. WinDirector_Ver3.2.2 リリースノート

セミナー情報