PC用のフローティングバナー スマホ用のフローティングバナー

問い合わせ時ベンダーや開発元へ送付するエラー情報を収集する方法

シナリオ実行時にエラーが発生し解決方法が分からない場合、ベンダーや開発元のサポートデスクへお問い合わせを行う場合がございます。
その際エラー情報を収集しているとより正確な情報を提供できるため、迅速な問題解決に繋がります。

本記事では、エラー情報を収集する方法について解説いたします。

続きは会員限定です。無料会員に登録すると続きをお読みいただけます。


シナリオに関する
FAQが見放題


学習教材でシナリオ作成を
基礎から学べる


WinActorの勉強会など
最新情報をメールでお届け

更新賞・既存ユーザ定着賞を受賞

関連記事

  1. 「Excel操作(背景色を付ける(セル指定))」を使用してExcelのセルに背景色を設定する

  2. 「カウントアップ」を使用して変数に格納された整数を加算する

  3. 「平日・休日判定」を使用して平日を判定する

  4. 「日付取得(日のみ)」を使用して当日を取得する

  5. 「IE操作(指定ID内のテキストを取得)」を使用してIE上にテキストを取得

  6. 【エラー】スクリプトの実行に失敗しました。エラー番号:424 内容:オブジェクトがありません。