PC用のフローティングバナー スマホ用のフローティングバナー

問い合わせ時ベンダーや開発元へ送付するエラー情報を収集する方法

シナリオ実行時にエラーが発生し解決方法が分からない場合、ベンダーや開発元のサポートデスクへお問い合わせを行う場合がございます。
その際エラー情報を収集しているとより正確な情報を提供できるため、迅速な問題解決に繋がります。

本記事では、エラー情報を収集する方法について解説いたします。

続きは会員限定です。無料会員に登録すると続きをお読みいただけます。


シナリオに関する
FAQが見放題


学習教材でシナリオ作成を
基礎から学べる


WinActorの勉強会など
最新情報をメールでお届け

関連記事

  1. シナリオファイルサイズの軽量化

  2. 「Excel操作(列コピー)」「Excel操作(行コピー)」を使用してExcelの行・列をコピーする

  3. 正規表現を使用した条件式の設定方法

  4. イメージ画像を整理しシナリオを軽量化する方法

  5. BoxにアップロードされたファイルをWinActorで操作する方法

  6. 【パターン学習】シナリオのパターンを学習する

会員情報

会員になるには
  1. WinActor_v7.5.0が公開されました

  2. WinActor_v7.4.4が公開されました

  3. WinDirector_Ver3.2.2 リリースノート

セミナー情報