PC用のフローティングバナー スマホ用のフローティングバナー

問い合わせ時ベンダーや開発元へ送付するエラー情報を収集する方法

シナリオ実行時にエラーが発生し解決方法が分からない場合、ベンダーや開発元のサポートデスクへお問い合わせを行う場合がございます。
その際エラー情報を収集しているとより正確な情報を提供できるため、迅速な問題解決に繋がります。

本記事では、エラー情報を収集する方法について解説いたします。

続きは会員限定です。無料会員に登録すると続きをお読みいただけます。


シナリオに関する
FAQが見放題


学習教材でシナリオ作成を
基礎から学べる


WinActorの勉強会など
最新情報をメールでお届け

更新賞・既存ユーザ定着賞を受賞

関連記事

  1. 「フォルダ作成」を使用してフォルダを作成する

  2. 「画像マッチング」等を使用して指定フォルダへ名前を付けて保存

  3. 【追加ライブラリ】Excelブック全体をPDFで保存

  4. 「クリック(IE)」を使用してIE上のボタンをクリック

  5. 動作検証(デバッグ)の方法

  6. 「Zip圧縮」を使用してファイルを圧縮する