PC用のフローティングバナー スマホ用のフローティングバナー

複数のファイルを繰り返し処理したい場合のシナリオ作成方法

Q:ファイルを複数件処理したい場合、どのようにシナリオを作成しますか?
ファイルパスを取得するノードは複数あるため、各ノードの特徴によってシナリオの作成方法が異なります。
本記事では、複数のファイルを繰り返し処理したい場合のシナリオ作成方法をご紹介します。

続きは会員限定です。無料会員に登録すると続きをお読みいただけます。


シナリオに関する
FAQが見放題


学習教材でシナリオ作成を
基礎から学べる


WinActorの勉強会など
最新情報をメールでお届け

更新賞・既存ユーザ定着賞を受賞

関連記事

  1. 「シナリオファイル呼び出し」と「サブルーチン呼び出し」の違いは何ですか?

  2. 「ファイルコピー」を使用してファイルをコピーする

  3. WinActorの処理高速化②

  4. 「文字列送信」を使用してテキストを入力

  5. WinActorのログ出力機能について

  6. 【エラー】サブルーチンの呼び出し階層数が最大値を超えました。(最大値:100)シナリオを停止します。