機能・制約
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シナリオインポート機能を用いてシナリオの再利用や復元を行う方法
シナリオインポート機能を用いることで、既に作成されたシナリオの全部または一部を別のシナリオに再利用したり、ファイルが…
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Cloud Library検索機能を用いてCloud Libraryを利用す…
WinActor Ver.7.3.0からCloud Library検索機能が実装され、WinActor本体からライブラリを検索、ダウンロード可能となりました…
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Windows11への移行に伴うシナリオ稼働への影響について
Q:Windows11への移行を行いたいのですが、WinActorは引き続き利用可能でしょうか。可能です。ただ移行に伴い幾つか注意点が…
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WinActorの自動更新ができないときの対処法
WinActorの設定からWebDriver等を自動更新するように設定しているにも関わらず更新ができないことや、「更新を確認」をクリッ…
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WebDriverの更新方法
Q:ブラウザ関連ライブラリ実行時にエラーが発生いたしました。ブラウザの更新と合わせてWebDriverを更新する必要があるらし…
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WinActorシナリオにおける相対パスの処理について
Q: WinActorの相対パスは、WinActorがインストールされているフォルダからの相対パスで宜しいでしょうか。相対パスは複数定義…
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プチライブラリなどはインストール済みのWinActorでしか実行できませんか…
Q: 実行版はプチライブラリやスイートライブラリをダウンロードできませんが、それらを使ったシナリオは実行版でも稼働できま…
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シナリオ内のグループを開いている場合と閉じている場合の実行時間の差
Q:シナリオ内のグループを開いている場合と閉じている場合では実行時間に差が生まれるのでしょうか?シナリオの内容にもより…
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ノードの最大表示幅を変更する方法(Ver.7.4以降)
WinActor上で長い名前のノードを作成するとノード名が最後まで表示されず、どういった内容のノードなのかが確認しづらいこと…
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ターゲット選択時にWinActorの画面を消す方法
Q:ターゲット選択時にWinActorの画面が前面にあり、対象のウィンドウを選択しづらいのですが、選択しやすくする方法はありま…
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WinActorの数値計算における誤差の取り扱い
Q:WinActorの計算処理における、小数値や大きい桁数の数値の誤差の取り扱いについて教えてください。整数か小数か、また整数…
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Ver.7以降の「四則演算」ノードの仕様について
Ver.6までの「四則演算」ノードは整数の計算しか行えず、数値の有効範囲も「-2,147,483,648 ~ 2,147,483,647」でした。しか…