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シナリオ作成

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    • 繰り返し分岐シナリオ作成ノード・ライブラリ

    分岐や繰り返しグループで複数の条件を設定する方法

    分岐処理で複数の条件を設定したい場合に、分岐処理を入れ子にする実装が行われる場合があります。しかし分岐処理を入れ子に…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリ繰り返し分岐

    真偽値True、Falseの判定による条件分岐が想定と異なる結果となる

    Q:ノードやライブラリの実行結果を真偽値True、Falseで取得し、それを条件分岐や繰り返しの処理の判定に使用しています。し…

    • シナリオ作成エラー

    「テキストファイル読込」で読み込んだテキストの内容が文字化けする

    Q:「テキストファイル読込」ライブラリを用いてテキストファイルの内容を変数に格納したところ、格納した内容が文字化けして…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリ

    WinActorノートを使用してテキストファイルを読み込む

    Q:WinActorノートを用いたテキストファイルの読み取りの方法について教えてください。またUTF-8など「テキストファイル読込…

    • ノード・ライブラリシナリオ作成

    「ファイル操作(文字コード変換)」を用いてテキストファイルの文字コードを変換…

    Q:スイートライブラリ「ファイル操作(文字コード変換)」の使い方について教えてください。テキストファイルの文字コードを変…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリ

    「テキストファイルの中身をコピー」を使用してテキストファイルの中身を取得する…

    Q:「テキストファイルの中身をコピー」ライブラリの使い方について教えてください。テキストファイルの内容をコピーし、クリ…

    • 機能・制約シナリオ作成ノード・ライブラリ

    ユーザーが作成したライブラリやサブシナリオを保存して使用する方法

    Q:ユーザーが作成したライブラリやサブシナリオを、同梱ライブラリなどのようにWinActor本体から選択して使用することは可能…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリサブルーチン

    サブシナリオの呼び出し先に設定する変数について

    Q:一部のサブシナリオの「シナリオファイル呼び出し」ノードのプロパティを開くと、特別な操作を行う前から呼び出し先に設定…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリ機能・制約

    ライブラリやサブシナリオを誤って編集、保存してしまった

    Q:ライブラリやサブシナリオの元ファイルを誤って編集、保存してしまいました。復元する方法はございますでしょうか。ござい…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリ

    プログラムやファイルを開く際に使用するノードの考え方

    WinActorシナリオで操作対象のファイルやシステム、アプリケーションを開く際は、開く対象によって適切なノード、ライブラリ…

    • シナリオ作成エラー動作環境

    部分実行時は正常に動作するが稼働時はエラーが発生する場合の対処法

    Q:部分実行によるテスト時は正常に動く箇所が、シナリオを通して動かすとエラーとなります。考えられる原因と対処法を教えて…

    • シナリオ作成機能・制約

    シナリオ作成時などに散らかったノードやグループを整理する方法

    Q:シナリオ作成を進めているうちにノードやグループの数が増えたり不要となったノードが発生したりしてシナリオ内が取っ散ら…

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