PC用のフローティングバナー スマホ用のフローティングバナー

未使用の変数を削除しシナリオを軽量化する方法

シナリオを製作していると次第に変数が増えていきますが、一旦作成した変数が最終的に不要となる場合もあります。
未使用の変数が多いと保守性が低下したり、少なからずシナリオが重くなり動作が遅くなったりする原因となります。本記事では、未使用の変数を削除する方法を紹介いたします。

続きは会員限定です。無料会員に登録すると続きをお読みいただけます。


シナリオに関する
FAQが見放題


学習教材でシナリオ作成を
基礎から学べる


WinActorの勉強会など
最新情報をメールでお届け

更新賞・既存ユーザ定着賞を受賞

関連記事

  1. 時間情報を取得して、処理に使いたい

  2. 【よく使われるノード】IEにテキストを入力する

  3. WinActor Ver.7からVer.6に戻すことは可能か

  4. バッチファイル起動エラー①

  5. 【よく使われるノード】Excelに値を入力する

  6. 「小文字化」を使用して文字列を小文字に変換する