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機能・制約

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    • シナリオ作成ノード・ライブラリファイル機能・制約

    プロパティ画面でファイルからパスを設定する

    Q:ノードのプロパティや変数の初期値にファイルパスを入力するのが手間です。何か楽な方法はございますでしょうか。ございま…

    • 機能・制約シナリオ作成ノード・ライブラリ

    シナリオ内にメモを残す事はできますか?

    Q:シナリオ内の作成途中の箇所や要修正箇所、エラー発生箇所などにメモを残したいです。何か方法はございますでしょうか。ご…

    • シナリオ作成エラー機能・制約

    エラー発生時における実行ログの活用方法

    Q:WinActorのログ出力機能について教えてください。ログ出力画面から、WinActorの実行ログを確認することができます。また、…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリ機能・制約

    記録モード(イベント)の仕組み

    Q:記録モード(イベント)はどういった情報をもとに操作の記録をしていますか?アプリケーションを構成する要素(インスタンス…

    • 機能・制約シナリオ作成ノード・ライブラリ

    記録モードと自動記録アクションの違い

    Q:記録モードとライブラリ内にある自動記録アクションは何が違いますか?名前が似ているだけで全く別の機能です。本記事では…

    • シナリオ作成エラーノード・ライブラリ機能・制約

    動作検証(デバッグ)の方法

    Q:シナリオ作成時、部品ごとにテストやデバッグなど動作検証をおこなう方法はございますでしょうか。ございます。本記事では…

    • シナリオ作成機能・制約

    シナリオファイルサイズの軽量化

    Q:シナリオのファイルサイズが大きく、読込に時間がかかったりシナリオ実行時間が長くなったりします。軽量化して処理速度な…

    • シナリオ作成機能・制約

    WinActorのログ出力機能について

    Q:WinActorのログ出力機能について教えてください。WinActorでは、シナリオの実行や編集時の情報がログ出力されます。ログの…

    • シナリオ作成機能・制約

    WinActorの処理高速化①

    Q:ターゲット枠非表示はどういった用途で使用できますか。シナリオ実行時にWinActorの処理が重い場合に、処理を高速化する目…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリ画像マッチング機能・制約

    画像マッチングの状態チェックはどのようなケースで使用しますか

    Q:WinActorの画像マッチングの「状態チェック」というアクションはどのようなケースで活用できますか?画像の有無によってそ…

    • シナリオ作成機能・制約

    WinActorの処理高速化②

    Q:WinActor画面の表示有無はWinActorの実行速度に影響しますか。影響します。本記事では、WinActorウィンドウを非表示にして…

    • ライセンス機能・制約

    WinActorバージョンアップ時に使用するインストーラー種別の判別について…

    Q:WinActorのアップデートツールが「標準ユーザー用」と「管理者ユーザー用」の2つがありますが、どちらを使用したらよろし…

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