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ノード・ライブラリ

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    • ノード・ライブラリシナリオ作成エラー

    エラー発生時の処理

    Q:WinActorの例外処理について教えてください。どういった処理を組み込めばよいでしょうか。例外処理を使うことで、シナリオ…

    • シナリオ作成ファイル

    ファイルパスを簡単に取得する方法

    Q:シナリオ内で使用するファイルパスを簡単に取得する方法はありますか?ございます。本記事では、ファイルパスを簡単に取得…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリExcel

    Excel操作:検索対象の検索方法の差異

    Q:WinActorの「18_Excel関連」ライブラリの「Excel操作(検索一致)」と「Excel操作(範囲検索)」の違いを教えてください。…

    • シナリオ作成エラーファイル

    バッチファイル起動エラー②

    Q:バッチファイルを「Explorerでファイル開く」ライブラリから起動すると正常に動作しますが、「コマンド実行」ライブラリか…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリ機能・制約

    記録モード(イベント)の仕組み

    Q:記録モード(イベント)はどういった情報をもとに操作の記録をしていますか?アプリケーションを構成する要素(インスタンス…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリ機能・制約

    記録モードと自動記録アクションの違い

    Q:記録モードとライブラリ内にある自動記録アクションは何が違いますか?名前が似ているだけで全く別の機能です。本記事では…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリファイル繰り返し

    指定したフォルダ内のフォルダをすべて処理

    Q:指定したフォルダ内のフォルダをすべて処理する方法を教えてください。指定したフォルダ内のフォルダを処理する場合、フォ…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリExcel

    「Excel操作(検索一致)」を使用して検索対象の行列を取得する

    Q:Excel操作(検索一致)の使い方を教えてください。Excelファイルの指定した範囲で検索を行います。完全一致で検索し、検索対…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリファイル

    時間情報を取得して、処理に使いたい

    Q:WinActorで時間取得に関する部品はございますでしょうか。ファイル名に時間情報を追加したい場合などに、現在日時を取得し…

    • エラーノード・ライブラリ機能・制約シナリオ作成

    動作検証(デバッグ)の方法

    Q:シナリオ作成時、部品ごとにテストやデバッグなど動作検証をおこなう方法はございますでしょうか。ございます。本記事では…

    • シナリオ作成エラーノード・ライブラリ

    【安定稼動に向けた方策】「待機時間」の重要性

    Q:実行時の操作対象アプリケーションの応答速度によってエラーが発生します。WinActor処理の遷移速度が操作対象アプリケーシ…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリファイル

    シナリオを起点としたファイルパスの生成

    Q:シナリオと同じフォルダに配置しているファイルを参照する場合、実行環境が変わるとファイルパスも変わってしまいます。対…

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