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シナリオ作成

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    • シナリオ作成機能・制約

    シナリオ情報の設定を変更して変数値の文字数制限を解除する方法

    WinActorのシナリオはメモリ使用量削減のため、通常は変数値の文字数を1024文字以内に制限しています。しかし、シナリオによ…

    • ノード・ライブラリ動作環境機能・制約シナリオ作成

    BoxにアップロードされたファイルをWinActorで操作する方法

    クラウドストレージにBoxを利用している場合、アップロードしたファイルをWinActorで操作する業務は発生し得ます。しかしBox…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリ動作環境機能・制約

    Teams上のExcelファイルをWinActorで編集する方法

    Ver.7.2よりOffice系のライブラリ等でURL形式( https://… )によるファイル指定に対応しました。これによりTeams上のExcelフ…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリ動作環境機能・制約

    Microsoft SharePoint上のファイルを操作する方法

    社内のファイルをクラウドサービスで管理している企業様も増加しています。Microsoft SharePointやOne Drive、Teams上のファ…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリ

    ユーザーディレクトリ配下のファイル、フォルダのフルパスを作成する方法

    ユーザーディレクトリ配下にファイルを保存したり、保存されたファイルを参照したりする場合、ご利用のPCによってユーザー名…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリサブルーチン

    【サブルーチンの使い方6】空文字の引数と返り値を受け渡す

    WinActorにはサブルーチンという機能があります。サブルーチンを用いることでシナリオを処理単位で分割できたり、複数回実行…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリサブルーチン

    【サブルーチンの使い方5】サブルーチンの返り値

    WinActorにはサブルーチンという機能があります。サブルーチンを用いることでシナリオを処理単位で分割できたり、複数回実行…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリサブルーチン

    【サブルーチンの使い方4】サブルーチンの引数

    WinActorにはサブルーチンという機能があります。サブルーチンを用いることでシナリオを処理単位で分割できたり、複数回実行…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリサブルーチン

    【サブルーチンの使い方3】サブルーチンのローカル変数

    WinActorにはサブルーチンという機能があります。サブルーチンを用いることでシナリオを処理単位で分割できたり、複数回実行…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリサブルーチン

    【サブルーチンの使い方2】サブルーチンを使用する場面と目的

    WinActorにはサブルーチンという機能があります。サブルーチンを用いることでシナリオを処理単位で分割できたり、複数回実行…

    • ノード・ライブラリサブルーチンシナリオ作成

    【サブルーチンの使い方1】サブルーチン機能と使用されるノード

    WinActorにはサブルーチンという機能があります。サブルーチンを用いることでシナリオを処理単位で分割できたり、複数回実行…

    • シナリオ作成ノード・ライブラリ画像マッチング

    画像マッチングのマッチ率をログ出力から確認する方法

    Ver.7.4.0以降、画像マッチング実行時に成否に関わらず探索結果のマッチ率とその座標情報についてログ出力を行うようになりま…

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